銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーのお得なキャンペーン通知♡

クーポン

もうすぐ薄着のピークになりますが、ムダ毛のお掃除は済んでいますか?日毎、剃刀でのムダ毛製作は再び最後にしませんか?剃刀やピンセットで処理をするって、人肌が荒れて汚くなります。

みたいなる前に、今年こそサロンに通って綺麗に脱毛してみませんか?至高おススメなのは、銀座カラーの新・全身脱毛おトライヤル援助だ。直ぐに全身脱毛ってビックリですが、こういう金額を見れば如何にも行きたくなります。

だって全身脱毛がたっ都度300円だから。今だけのお得なキャンペーンなので、ともかく予約をして1回体験してみてはどうでしょうか?

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店は、金沢ターミナルから地中直結の地上30階層130mのランドマークタワー「ポルテ金沢」の3Fにあります。宿屋や買い物、ランチタイムのついでに訪れることのできる脱毛エステティックサロンだ。

くちこみ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢仕事場までの通過

銀座カラーポルテ金沢店

鉄道を利用される場合は、JR金沢ターミナル東口、北鉄浅野川線金沢ターミナルから地中告知道筋を町歩き2分け前。

銀座カラーポルテ金沢店

マイカーでいらっしゃる場合は、金沢東I.C、金沢西I.C.によってマイカーで15分だ。パーキングは、「ポルテ金沢」の地中パーキング1時400円(引き延ばし半200円)があります。 エステティックサロン頃は、白を動向とした木のぬくもりのある店内で、居心地のいいゆとりになっています。アポイントメントも割に取りやすいエステティックサロンで、ウィークデイならウィークプレも予約を取ることが可能なようです。 子の体調不良で行けなくなった、了見が空いた…など急性了見差があるマミーには有難いエステティックサロンだ。金沢駅前の通いやすいエステティックサロンなので、買い出しのついでに行ってみてはどうでしょうか?

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢会社のショップニュース

ゾーン 石川県内金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢3F 船橋北口店マップ
営業ひととき ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お天道様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード敢行可。隔絶消費可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

道具 建物 回数6(ベッド6)
モータープール 無し/P手助け有 ※詳細はお事ください
設定技術 web支度

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーのクチコミ比較

くちこみ はまた(21才) ポルテ金沢店
反作用★★★★★
脱毛した辺り: 両足・両上肢・ワキ

銀座カラーで脱毛遭遇

わたしはお姉ちゃんに誘われて銀座カラーの話し合いに参加しました。 脱毛は昔から人気があったので著しく味わいでした。1回目のメンテナンスから2ウィークくらいで毛が抜けてきてスキンがスベスベになってきました。 次のメンテナンスまで2ヶ月内空いたのですが1回のメンテナンスで2ヶ月直後まで毛が生えてこなくてとても気になりませんでした。 サロンに通うごとに毎度自分のスキンに変更が出てきて凄い嬉しかったです。今までむだ毛に悩んでいたのですが、突破できてはたして嬉しいです。

くちこみ かぼちゃん(24才) ポルテ金沢店
うわさ★★★☆☆
脱毛した地点: 横

お隣の脱毛で穏やかに!

近隣が通っていましたので、私も通ってみたいなと思い伺うことにしました。 側だけの参入だったのですが、価格もやけに安くこういう予算なら通ってもいいかなという軽い気持ちで契約をしました。 そうして現に脱毛を始めたのですがかなりきれいにぴかぴかになりました。元々の毛自体が濃かったので、それが薄くなりましたので著しく快適になりました。

バナー

↑ PAGE スタート